君だけが僕の現実

自担への愛が重すぎて夜も眠れない(大嘘) 大体現場メモ。

ぶいコン雑感 2017/09/09(MC除く)

・思いのままに適当に書き殴ってるので時系列バラバラどころじゃない
・ネタバレとか考えないよ!
・いつものごとくIQが3。ここでの「自担」はいのはらくんです。
・MCはいちおう初めてのメモに挑戦しました()また気が向いたら解読します。





























Can't get enough
ああああああ自担が存在しとる?!?!みたいな。いのはらくんがめっちゃいのはらくんしてるので、私でも動きでわかる。(止まってるときは何回も井ノ原くんと坂本くんを混同しました)

\ジガジガ! ジガジガ!/めっちゃ好き。

SOUZOスタンドマイクないの?あれ?ってなったんですがあれはあれでよき。

そして来たぞハニビ!!!!!スタンドマイクだ!!!!Bメロ!!!!!2人組!!!!……ふざけてんじゃねーぞ?!?!
失礼、荒ぶりました。歌うま厨です。はい。ただあの組み合わせも可愛かった…。(長野岡田・坂本三宅・井ノ原森田)

SPARKが…すき…一番すきです。ダンスから曲から全部好みすぎてつらい。サビのぎゅっぎゅっみたいな動きがとてもいい。からの\スバラシマニアック/この2曲の流れがとても良い。

個人的にはCan't get enough・MANIAC・刹那的nightの照明が天才かと思いました(上から)。刹那的nightの出だしのスポットバシバシバシバシ!!!みたいなやつがめちゃくちゃ好きです。語彙力の欠如。

刹那的nightは出だしのスポットもそうですし、センステいってからシャンデリア的なものが降りてくる+ステージ上がるでV6が閉じ込められるんですが、これがとても素敵…!

なんの曲か忘れたんですけど、レーザーがヤバくてやばかったです。わたし照明は抜群にV6好きです。

レッツゴー6匹の坂本くんハジマルヨォ〜がアルバムみたいに無理してなくて()安心しました。綺麗に高音出てた。

あしあとのときメンバーは花道にいるんですけど、センステで白い布が舞っててめちゃ綺麗!です!!!

answerの火力がすごい。上に花火で下から特効の炎、背景も炎。やばい。私ちょっと(メンバーに当たりませんように…)って祈っちゃったよ。


トニセンカミセンの曲はどっちも演出がエロいです。
会って話をはスタンドに掛けてあるコートが出てきて、それに片腕差し込んで自分を撫でます(説明下手くそ)
ねいきっどは下から幕バーン!出てきてそこに3人の自撮りが映し出されます。ちょっと自撮りってところが可愛い。でも幕びゃー落ちたら急に歌詞に沿ったダンスに。セクシー!(ばいさかもとくん)

メインステージのモニターが縦横無尽に動き回ってて。すごかったです。あれは全世界に見てほしいやつです。Round&roundの演出がとても好き。曲終わりくらいで、メンバーの動きと映像がリンクするんです。めっちゃ見てて気持ちいいです。

MFTPのトニセン脚上げ生で見れたぞー!!!

ビリスマ終わりにメンステでいのはらくんとみやけさんがお互いにぺこぺこしてて可愛かったです。

アンコールの衣装みんな可愛かった!!!!!長野くんの半袖カーディガンもいのはらくんのTシャツ+Tシャツもみやけさんの女子大生みたいな服も!!!!!坂本くんベストかわいい。彼ダブルアンコでタオル肩にかけて出てきて、いつ投げるのかな?って思ってたらそのまま帰っていってちょっとおもしろかったです。

こんな感じかな? 思い出したらしれっと追加しておきます。

ちょっと自慢させてください…スタトロ激近かった。同行者の好きな人が2人とも目の前に止まりました。にこにこ笑って手を振ってて…しかし私の自担運はありませんでした。